きまぐれ猫のパライソ

飼い猫が生きてくれている限り、頑張って生きようと思います。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【モラタメ】メリットDAY+ドライシャンプーシート 12点

モラタメで「メリットDAY+ドライシャンプーシート 12点」をお試ししました。

シートがメッシュ状のかなり丈夫な生地感でした。
けばけばやボロボロにならなくて使いやすい!
長くて多い髪だと少し拭きにくいけど、
子どもような柔らかい髪や、短い髪の子だと
スッキリ全部拭き上げられると思います。
ス――とするのも気持ちいいです。
冬は寒いかな(苦笑)

今後の災害時や入院時の為にもストックしたり
親戚に分けたりしました。