
ユウセイムシ

刀剣乱舞や猫や買った物の紹介など

スゴ腕の専門外来SP「ダイエット」

雑記

楽天モバイルならスマホの料金が超お得!
 


先日放送していたものを録画していたのでメモメモ。

「脂肪燃焼点滴」¥9,000
 ・α-リポ酸(新陳代謝を促進)
 ・L-カルニチン(脂肪を燃焼しやすくする)
 ・ネオファーゲン(肝機能を上げて代謝を改善)

漢方薬剤師のカウンセリング」28日処方¥20,000

「栄養指導」¥18,000
(夕食の糖質を早めに2回に分けて食べる)

「高周波治療」顔?¥20,000
(脂肪を柔らかくし燃焼させる)

「メディセルム」腹部・脚¥30,000
(脂肪やセルライトをつぶす。すごく痛い)

「クール・スカルプティング」腹部¥49,000
脂肪を凍らせて脂肪細胞を排出させる

「整体」顔¥30,000

1か月通院の結果
    ↓
体重  63.8kg⇒59.1kg

腹囲  85cm⇒74.4cm
 
体脂肪 30.2%⇒24.4kg

合計:最低176,000円(保険適用外)

こんだけかけて体重減ってなければ、詐欺じゃない?

お金をかければ痩せるということでした。

ま、この人は食事療法が一番聞いたのではないでしょうかね?

不摂生ぽかったし。

あーーー、参考にならなかった番組でした!消去消去!!