
ユウセイムシ

刀剣乱舞や猫や買った物の紹介など

家を買ったらほしい物

思いついたときにメモっとかないと忘れるので、ランダムに記載していく。

・猫のトイレは洗面台の下に2台おけるように、収納の扉はつけない。
・台所は対面キッチンかアイランド型。食器や鍋などすべて収納できる棚をつける。
・ダイニング台はカウンターにつながる高さで大きい物。
・室内の扉は出来たら、すりガラス有の扉で、引き戸。
・趣味の部屋には外からもかけられるカギを付けたい(他人に入られないように(笑))
・間取りは、2LDKくらい。1室は趣味の部屋、1室は寝るだけのベッドの部屋。
 リビングダイニング。すべて収納できるウォークインクローゼット。
・下駄箱は大き目、天井まで。
・ちょっと和風。
・ただし、和室はいらない。
・できればバリアフリーに。
・部屋のつなぎに猫のトンネルを開けたい。
・猫階段も。

IKEA/イケア HOL 収納テーブル アカシア材 サイズ:98x50 cm

価格:13,890円
(2016/11/18 23:41時点)

家にあるこれの小さい番を、黒く塗って和風っぽい収納として使いたい。

そうそう、DMMからでた50インチの激安テレビもかうぞーー!




思いついたらまた書いていきます。