ユウセイムシ

刀剣乱舞や猫や買った物の紹介など

猫が好きだが猫アレルギーである

ふるさと納税にねこつぐらありますよ!!今気づいた!!

【ふるさと納税】猫つぐら

価格:50,000円
(2016/10/19 23:36時点)
感想(0件)


楽天モバイルならスマホの料金が超お得!

猫が好きだが猫アレルギーの方へ。
私もそうです。目も痒いし、まぶたも腫れるし、そのうち鼻水が止まらなくなります。
が、これ位なら根性とおくすりでなんとかなります。
呼吸がやばくなる人はやめたほうが無難です。命にかかわります、マジで。

昨今、猫ブームだそうで、私はずっと猫ブーム真っ只中なのですが、ブームってなんぞ?って聞きたくなります。猫を飼うのってブームだからなの??そんな人が20年以上も飼えるのか??とそれだけが不安でなりません。
数年後に保健所で処分される猫が増えた!とか野良猫増加!とかニュースになってたら…(´・ω・`)責任もって終生愛情をもって飼い続けてくれることを祈るしかありませんが。ほんと頼むわ|д゚)




猫耳型のリングがあります。すごくかわいいし安い(*´ω`*)




「オリジナル ねこタワー ムーンナイト 」ずっと使ってます。(10年以上?)台座がすごく重いけど、安定感抜群です!8kg近くの猫が乗ってもびくともしません。大きな猫ちゃん宅にほんとうにオススメです。交換パーツもあります。

今は実家でしか猫を飼っていませんが、ペット可の家に引っ越したら絶対飼いたいです。そして猫様の下僕になってキリキリ働いて、長く一緒に暮らしたいです。まぁできたら在宅の仕事がしたいのですが。猫といっしょにいられる仕事がしたい……( ;∀;)

野良猫だと、猫エイズにかかっていることが多いみたいで、以前拾った子もすでに5歳くらいだったのと野良生活が長かったのですでに発症していました。
あんまり一緒にいられなかったな。。。理想の猫ちゃんだったのであの子以上の子はいないんだろうなぁ。膝には乗ってくれるわ、一緒に寝てくれるわ、代々の実家の猫たちにはなかった理想の猫でした。
あ、実家の猫はみなつんつんでした。母だけには甘えたさん…。猫に好かれる秘訣を教えていただきたい!ご飯のあげる回数なのか?一緒にいる時間なのか?(かな?)

はたらいていたらいっしょにいるじかんなんてみじかいにきまっているじゃないですか?(´・ω・`)

勝ち目なんてない(´・ω・`)

母は最強(´・ω・`)

猫漫画オススメ●●●

みかん絵日記 DVD-BOX デジタルリマスター版 [ TARACO ]

価格:19,245円
(2016/10/19 23:29時点)

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! [ 鴻池剛 ]

価格:1,080円
(2016/10/19 23:33時点)
感想(51件)