きまぐれ猫のパライソ

飼い猫が生きてくれている限り、頑張って生きようと思います。Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

舞台「刀剣乱舞」虚伝 燃ゆる本能寺

文章下手なので買った物のメモなど。


ゲームの実写版って…(´・ω・`)と思いながらも買ってみました。「おはぎ」が気になったので。。。

結果……!!!(*´ω`*)むふふ。

面白かったです!マジで!!
ストーリーはリンクをたどって頂ければ説明があります。
本能寺と明智光秀、不動行光、がメインパーソンですかね!
明智のおじさまもイケメンで信長を討った理由も恨みではなく、嫉妬??っていう最近知った本当らしい理由で。好きだからこその謀反って感じでした。
まぁ、若くて可愛い蘭丸には負けますよね。重用される理由は若さだけじゃないですがね。信長ももうそろそろ息子に家督を譲る予定だったとかテレビで観た気がするのですが、もう少し待ってれば!?…タイミングって難しいですね。
もちろん刀剣乱舞のキャラも熱演してくださってて、問題の「光忠特製!おはぎ!!」も謎が解けました。日替わり面白すぎ…。一期S過ぎ……。長谷部可愛すぎか…(*´ω`*)むふふん。殺陣も素晴らしく、連携が取れていてもっと大きなテレビ画面で観たい!と一人叫んでいました。

65型くらいあればいいのかな…(今は26型)…引っ越したら買う!

舞台ってアドリブがあったりで、役者さんの個性というか機転で日々違っていて面白く、毎日でも観に行きたいという方の気持ちがわかりました。
まぁ、舞台とか映画みたいな大きなところで観るのは苦手なので、今後もBDがでたら買って観ます。